9月25日(日) 小学校や地域の運動会などに参加しました
2011年9月25日
三連休の最終日、市内各所で開催されたさまざまな行事に参加してきました。
最初に西彼中学校グラウンドへ向かい、「第26回大串小球友会杯少年ソフトボール大会」で開催地の市長として歓迎のごあいさつをしました。



その後、黒口郷、大瀬戸町の多以良小学校、雪浦小学校、松島地区の運動会を回り、皆さんがのびのびと競技に取り組む姿を拝見することができました!途中、私も久々の「かけっこ」に挑戦!爽やかな汗を流しました。

また、大瀬戸町の海風荘では敬老祝賀会が開催され、長寿をお祝いする演芸がたくさん披露され、お年寄りからご家族まで、皆さん楽しまれていたようです。笑いは健康の秘訣ですもんね!


