長崎県市町合同公売会inごとうに西海市からも出品します!

2017年11月8日

「長崎県市町合同公売会inごとう」に西海市からも出品します!!

 

 

 

 市税などの滞納処分により差押えた物品の公売会が五島市にて開催されます。物品の会場での下見、入札およびせり売りが行われます。落札者はその場で代金を支払い、物品を持ち帰ることができます。落札代金は滞納税に充当します。

 西海市からも出品いたしますので観光に併せて、是非ご来場ください。

 

   

 

〔日時〕平成29年11月18日(土)

                受付 午前9時45分より

 

〔会場〕五島市市民体育館サブアリーナ(長崎県五島市三尾野町266番地1)

 

 〔出品数〕約180点

 

〔当日必要なもの〕

 

1.購入(買受)代金

 

2.本人確認できる身分証明書(免許証や健康保険証など)

 

3.印鑑(認印でも可、法人の場合は代表者印)

 

4.代理人が入札する場合は委任状が必要

 

〔注意事項〕

 

入札(せり売り)に参加される人は、当日会場で受付が必要です。

 

落札物品の引渡しは、買受代金納付時の現状で行います。

 

公売前に滞納税が完納になった差押物品は公売中止となります。

 

物品には未使用品も含まれておりますが、中古品です。

 

  ・キズまたは、汚れなどがあるものもありますので、ご理解のうえ入札してください。保証はありません。

 

    ・クレームは一切受け付けません。

 

  ・差押えられた当事者が自身の差押物品を買い受けることはできません。

 

詳しい内容につきましては、添付ファイルをご覧ください。

 

長崎県市町合同公売会inごとう(チラシ).pdf(1MB)

関連ワード