平成30年度西海市臨時職員候補者募集

2018年2月5日

 

  西海市臨時職員の登録者を募集しています。

 

 登録を希望される方は、下記の要領で登録申請を行ってください。

 

 

 

臨時職員を任用する必要が生じたときに、条件に合う方を登録者の中から選考し任用します。

 

※登録により必ず任用されるものではありませんので、ご了承ください。

 

 ※平成29年度に登録していた方で、引き続き希望される方についても、新たに登録申請が必要です。

 

 

登録期間

 

 平成30年4月1日~平成31年3月31日

応募資格

  原則、本市に住所があり、パソコン(wordやexcel)で文書作成や表計算ができる方。

 

または、幼稚園教諭、保育士、保健師、栄養士、管理栄養士等の資格を有する方。

 

  ※臨時職員として任用されている期間は、給料などを得て他の事業所など

 の業務に従事することはできません。 

 

業務内容

 

 一般事務:パソコンによる書類作成、データ入力などの事務補助など

 

  有資格者:保育等それぞれの専門業務 など 

賃  金

 一般事務:日額 6,000

 

有資格者:日額 6,750円 など

 

  ※職種・勤務時間などにより異なります。 

 

勤務時間

 

 原則として1日あたり7時間45分以内

 

  ※所属部署や職種により異なる場合があります。 

 

任用期間

 

 原則6ヵ月以内

 

  ※所属部署や業務内容により異なる場合があります。 

応募要領

 登録申請書に必要事項を記入し、写真を貼付けのうえ、市役所総務課

 

又は各総合支所に提出してください(郵送可)

 

※登録申請書は広報さいかい2月号に掲載しています。また、市役所総務課及び各総合支所で請求できます。

  西海市ウェブサイトからダウンロードすることもできます。 

 

募集期間

 

 随時受け付けています。 

問い合わせ先

 西海市役所 総務部総務課 人事班

 

 〒857-2392 西海市大瀬戸町瀬戸樫浦郷2222番地

 

 電話0959-37-0011  FAX0959-23-3101 

 

臨時職員登録申請書はこちらをクリックしてください。↓

         平成30年度 西海市臨時職員登録申請書