非常勤職員(障がい者)の募集について(総務課)

2018年12月4日

西海市総務課 非常勤職員(一般事務員)募集要項

 

1.募集職種    一般事務員(非常勤職員)

2.募集人員    2名

3.勤務場所    西海市役所 総務課

          西海市大瀬戸町瀬戸樫浦郷2222番地

4.勤務時間    月曜日~金曜日のうち週4日 8時30分~17時00分 週30時間勤務

5.業務内容    総務課事務室内で、次の業務を行っていただきます。

          ・市役所代表電話の電話交換業務

          ・職員の事務補助業務

          ・その他庶務等

6.採用期間    平成31年1月1日 ~ 平成31年3月31日(更新あり)

7.報  酬    月額120,000円(社会保険料等が控除されます。)

8.応募資格    ・申込現在、身体障害者手帳、療育手帳、精神障害者保健福祉手帳のいずれかを所持している者

            ・基礎的なパソコン操作(ワード、エクセル)ができる方

9.申込方法    次の書類を総務課に提出してください。

          ・履歴書(写真貼付)

          ・障害者手帳の写し

10.募集期限    平成30年12月14日(金)

11.採用決定    書類選考の上、面接を実施して決定します。

          ※面接日時・場所については後日ご連絡します。

12.費用弁償    市の規程に基づき支給します。

13.福利厚生    健康保険、厚生年金保険、雇用保険、年次有給休暇、特別休暇(一部無給)

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総務課人事班
電話:0959-37-0061