西海市役所へのお問い合わせ・ご意見・ご感想

西海市役所へのお問い合わせやご意見、このページに関するご感想を受け付けています。ご意見・お問い合わせの内容によっては、担当課から詳細の確認などでご連絡させていただくこともありますので、お名前、メールアドレス、住所、電話番号等を入力していただいています。

また、いただいたご意見等について、市のセキュリティ上確認までに時間がかかることがあります。お急ぎの場合は電話でお問い合わせください。

《入力上の注意》

1.匿名やニックネームなどによるご意見やお問い合わせは、今後の業務の参考にさせていただきますが、回答は致しませんので、あらかじめご了承ください。

2.入力いただいたメールアドレスが誤っているために、メールが送信できない事例が発生しています。入力を完了する際は送信内容確認画面を必ずご確認ください。

3.E-Mailは半角英数文字で入力してください。それ以外の項目に関しては、文字化けの原因となりますので、半角カタカナ文字は使用しないでください。

西海市役所へのお問い合わせ・ご意見・ご感想の表組みです。
お名前
匿名でも構いませんが、匿名の場合は回答いたしませんのでご了承ください。(10文字以内)
(入力必須)
メールアドレス
半角英数字(ドメイン拒否されている方は、@city.saikai.lg.jpからのメール受信を許可しておいてください)
(入力必須)
確認のため、再度入力してください。
電話番号
メールが送信できない時や確認等に使用します(入力任意)
お住まい
入力任意
年齢
年齢を選択してください。
(入力必須)
お問い合わせ内容
開庁時間外のお問い合わせについては、明けた開庁日(例:金曜日の17時15分~日曜日の場合は月曜日)の確認となりますのでご了承ください。 急ぎのお問い合わせにつきましては、西海市役所代表電話:0959-37-0011にてお尋ねください。
(入力必須)