大瀬戸緑ヶ丘団地分譲地(6月1日分譲受付開始)

大瀬戸緑ヶ丘団地の分譲を開始します

大瀬戸緑ヶ丘団地分譲地のご案内

  西海市では、移住定住政策の一環として、西海市大瀬戸町瀬戸西濱郷に宅地22区画を新たに整備いたしました。

  自然に囲まれ、ゆったりとした住環境となっており、周辺には教育施設が充実し通学にも便利な地域で、お子様の成長を見守ることができます。住宅の建設をお考えの皆様には、是非、「大瀬戸緑ヶ丘団地」での建設をご検討いただきますようお願いいたします。

  なお、受付期間や申込み方法等については、次のとおりとなっています。ご不明な点がありましたら、西海市役所建設部住宅建築課住宅企画班へお問い合わせ下さい。

1 募集日程

・受付期間 令和3年6月1日(火曜日)~6月11日(金曜日)

土・日・祝日を除く 午前8時30分から午後5時15分まで

(以降の申込み受付は、上記受付期間の分譲決定後、随時受付予定)

・受付場所 住所:郵便番号857-2301

                            長崎県西海市大瀬戸町瀬戸板浦郷1128番地16

                            西海市役所建設部住宅建築課(電話0959-37-0021)

2 申込み方法

  お申込みは、受付期間内に必要書類を添えて、受付場所にてお申込み下さい。なお、郵送でのお申し込みも可能です。(郵送の場合は、消印が受付期間内のものに限ります)

3 分譲の決定

  分譲の決定は、申込書類を審査の上決定します。なお同一区画の申込みがあった場合は抽選となります。ただし、申込者が参加できない場合は、委任状により委任された方(2親等以内)が参加できます。抽選に外れた場合は、他の空き区画に振り替えることができます。

大瀬戸緑ヶ丘団地(22区画)の動画紹介

リーフレット、募集要項

宅地分譲申込書様式

この記事に関するお問い合わせ先

住宅建築課

〒857-2301
長崎県西海市大瀬戸町瀬戸板浦郷1128番地16
電話番号:0959-37-0021

メールフォームによるお問い合わせ