令和6年度介護職員処遇改善加算等実績報告書の提出について
1.内容
令和6年度介護職員等処遇改善加算等 実績報告について
2.提出書類
実績報告書(別紙様式3-1、別紙様式3-2、別紙様式3-3) (Excelファイル: 897.6KB)
(記入例)実績報告書 (Excelファイル: 414.5KB)
3.提出期限
令和7年7月31日(木曜日)17時15分
1.実績報告書は、各事業年度における最終の加算の支払いがあった月の翌々月の末日までに、各指定権者へ提出する必要があります。
⇒例えば、加算を算定する最後のサービス提供月が3月の場合、国保連合会からの加算の支払いは5月となるため、2ヶ月後の7月末日が提出期限となります。
2.年度途中で事業を廃止した事業者は、廃止後であっても、最終の加算の支払いを受けた月の翌々月の末日までに実績報告書を提出して下さい。
4.提出方法
1)電子メール
長寿介護課アドレス choju@city.saikai.lg.jp
※電子メールによるデータ送付ができない場合は、持参または郵送可(当日消印有効)
2)お願い
・押印やPDF化は不要です。エクセル形式のまま提出して下さい。
・メールの表題は「介護職員処遇改善加算実績報告書の提出など、処遇改善加算の実績報告書の提出であることがわかるように記載してください。