居宅介護予防支援事業所の指定申請・加算届出・変更届出の様式について
介護保険法等の改正により指定が可能となった居宅介護予防支援事業所の指定手続き、加算手続き、変更手続きについては下記の様式により提出をお願いいたします。
手続き毎に添付する書類は下記のチェックリストをご確認願います。
●指定申請手続きの関係書類
利用者からの苦情を処理するために講ずる措置の概要(Excelファイル:11.3KB)
当該事業所に勤務する介護支援専門員一覧(Wordファイル:34.5KB)
従業者の勤務の体制及び勤務形態一覧表(Excelファイル:29.5KB)
参考資料 市町村並びに他の保健医療・福祉サービスの提供主体との連携の内容(記載例)(Wordファイル:30.5KB)
●加算手続きの関係書類
別紙10-3(特定事業所加算・特定事業所医療介護連携加算・ターミナルケアマネジメント加算に係る届出書)(Excelファイル:49KB)
別紙10-4(特定事業所加算(A)に係る届出書)(Excelファイル:45.5KB)
別紙10-5(情報通信機器等の活用等の体制に係る届出書)(Excelファイル:62KB)
●変更手続きの関係書類