入札契約情報

1.入札情報について

(1) 入札情報

(2) 工事費内訳書について

平成28年4月1日以降の入札から、工事費内訳書の取り扱いを変更しますので、建設工事の入札についてはご注意ください。

(3) 入札契約に関する様式について

(4) 契約保証に関するお知らせ

西日本建設業保証株式会社と取り交わす保証について、保証期間変更に関する覚書を締結しましたのでお知らせします。

(5)工事成績評定・施工プロセスチェック

  1. 施工体制・工程管理・安全管理等の把握のため、施工プロセスチェックに関する実施要領を定めています。
  2. 厳正かつ的確な評価の実施を図るため、工事成績評定に関する実施要領を定めています。

2.発注予定について

平成31年度発注予定

注意:公表の期間は、公表を開始した日から当該年度の3月31日までの期間です。

3.入札参加資格審査申請について

(1)令和2年度入札参加資格審査申請書の提出について

受付期間は、 令和2年1月10日(金曜日)~同年3月2日(月曜日)

※ 西海市の入札参加資格は、有効期間1年間ですので、毎年、申請が必要となります。

(2)平成31年度入札参加資格審査申請書の提出について

  • 平成31年度分の入札参加資格審査申請の受付は終了しました。
  • (市内に本社がある市内業者は除く)
  • 西海市の入札参加資格は、有効期間1年間ですので、毎年、申請が必要となります。

(3)変更届について

入札参加資格審査申請に変更があった場合は、関係書類を添えて「西海市入札参加資格審査変更届」を提出してください。

変更届に添付する関係書類は、業種毎(工事、コンサル、業務委託、物品の区分)に1部提出してください。

注意:受付確認のための返信が必要な場合は、返信確認用の書類を同封してください。封筒のみの場合など返信用の書類がない場合は返信しませんのでご注意ください。
委任先の登録及び変更の際の「委任状」については、必ず日付を記載してください。

変更届に添付する書類の様式については、上記「(1)平成31年度入札参加資格審査申請のページ」を参照してください。

4.契約書につづる設計図書について

5.西海市長名の標記について

西海市長名の標記につきましては、下記のとおりです。契約書や請求書の作成では標記誤りがないようにご注意ください。 平成29年5月1日から新市長となりました。

西海市長 杉澤 泰彦

6.規則・要綱・要領について

この記事に関するお問い合わせ先

総務課

〒857-2392
長崎県西海市大瀬戸町瀬戸樫浦郷2222番地
電話番号:0959-37-0061

メールフォームによるお問い合わせ